見出し画像

え。めっちゃ久しぶり🙄

何ヶ月ぶりかのnote更新偉い。
ちょっと日記みたいなの書くぅ???
とは言っても特段何があるってないんですけども。
あるとすれば専業ライバーから兼業ライバーになる事くらい…🤔

ライバーすごい楽しくて
1年くらい毎日ウヘウヘやって来たけど
元々結構色々大変やったり、ランクが落ち続けたりで
専業から兼業になったから配信時間減らさざるを得ないし
みんなと楽しく話したい病の人間やから
ウオオオオ\( 'ω')/オオオオオ!!!!!!てなっている所存ではある。
だからって別に配信出来ん訳じゃないし
出来る時に出来る事をして
みんなとゲラゲラ笑って楽しい時間過ごせたら
それで良いなと思っている٩(´・ω・`)و

まぁこの先どうなるとかはわからんけど
総入れ歯のババアになる頃にはS帯行って
入れ歯飛ばしながら大爆笑する配信とか
したいもんですねぇ( ˙꒳​˙ )

6月にはC帯帰って御新規配信とかもやりたいね
そんな時間あるかわからんけど( ˙꒳​˙ )ファ
どんどん仲間集めてみんなでワイワイしたいなぁ
5番目くらいの女ポジション狙って
みんなが気楽に居れる枠目指してこ。
頑張ろうね私┏( .-. ┏ ) ┓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?