見出し画像

ベストバイ間違いなし!小型電動ドライバーがガジェット好きには便利すぎた

もう今年のベストバイ決まった。

何かと組み立てる機会の多いガジェット好きには是非とも買ってほしい「小型電動ドライバー」

数あるなかから私が購入したのは、E·Durable 電動精密ドライバー NO-882037 N30 2022年モデル ※リンク先は後継機

小型にも関わらず、星型も含めたビットが28種類と豊富

スタイリッシュなデザインも好印象。そのうえUSBタイプC経由で充電も出来るから充電がネックに感じない。

実際に使ってみるとこんな感じ。

めったゃギチギチに締めた固いネジだと空回りするけど、大抵のネジは回る。

ネジを回すことに楽しさを見いだせる日が来ようとは・・・

工具類はひと通り持っているので電動は必要ないかな~と思っていた日が私にもありました。

これ1本あるだけで快適な解体ライフをおくれそう。

回転をコントロールできない(ボタンを押すと回転する→離すと止まる単純な仕組み)けれど、一度使えば慣れるかな。意味もなくネジを回したくなる逸品。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?