週報その17

2月27日(月)
モリサワの明日のタイポ展のバナーがかわいい。
グラデーションの配色の感じとか、要素に動きがある感じが魅力的なのかな。作字に苦手意識があるんだけど、克服したい⋯!

2月28日(火)
東急のポスターが良い。配色が素敵で、まず色を見てポスターが気になってくる感じ。こういう変わった配色のイラストって、何を描いてるのかは一瞬で伝わりにくい。けどその配色そのもので人を惹きつけるんだな〜

色が目を引く!



3月1日(水)
箱根、花粉やばい!!!!花粉症じゃないと思ってたけど、しっかり花粉症になってしまいました。絶対この箱根の山のせいや。

3月2日(木)
今回、チェックアウトが12時の宿を取ったんだけど、最高だった⋯!朝からゆっくりお風呂に入れるしご飯もゆったり食べられるし、最高。ちょっとゆったりステイの魅力がわかったかも。

3月3日(金)
アフターエフェクトの講座をとり始めた。今日はちょっと都合がわるかったので、後日アーカイブ受講ですが。できたらラクガキプロジェクトのPR動画、作りたい〜!!!!

3月4日(土)
待ちに待ったマエデ同窓会!リアルでたくさんの人と出会えてほんとに楽しかった。みんな初対面だけど初対面じゃない、みたいな不思議な感覚だった。コミュニティっていいな、コミュニケーションって超最高だな⋯って思いました

3月5日(日)
ラクガキPJTフォローアップ会andミーティング。フォローアップ会を見て参加しに来ました!っていう方がいて、もう、感無量⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?