見出し画像

惚れさせる運転

みなさんこんばんは。
子供3人プラス旦那がインフルエンザB型に感染中の我が家です。
家事育児の合間にちまちま書いています。
良かったら暇潰しにでもご覧ください。

みなさん、どんな運転をされたら素敵💓と感じますか?
ブイブイ走って片手運転プラス余裕持ち過ぎてスマホ見ながら運転?
まぁ違反ですし素敵な運転とは言えないですよね。

教習生の方ともどんな運転が素敵だと思う?なんてお話すると
【安全運転】
【駐車がうまい】
【合流や車線変更がスムーズ】
【イライラしない】
などがやはりよく例としてあがります。

私もそう思います🙋‍♀️

そんな素敵な運転をするにはどうしたらいいのかわかる?
と聞くと、、

【慣れ】と言う答えがほぼなのですが、まあ確かに慣れも必要だと思います。
ですが、、

ここから先は

603字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?