なぎのたかひろ

イラストレーター   hello@nagino.jp

なぎのたかひろ

イラストレーター   hello@nagino.jp

    記事一覧

    オバンドスと野外フェス。暑いのは苦手かも。

    コロナの影響で、今年の夏フェスは概ね中止。か、延期。ザンネンだけど仕方ないですよね。ところで、ボクも参加してるオバンドスは、ここ何年も野外フェスに出演してません…

    フィオルッチであります。

    フィオルッチに、はまった時期がありました。オーッと勘違いしないでください。服ではありません。グラフィックです。グラフィックに、はまった時期がありました。 1977年…

    オバンドスと野外フェス。暑いのは苦手かも。

    コロナの影響で、今年の夏フェスは概ね中止。か、延期。ザンネンだけど仕方ないですよね。ところで、ボクも参加してるオバンドスは、ここ何年も野外フェスに出演してません。運とコネで、なんとサマソニに出演した実績あるのに(笑)まあ、年2〜3回しか演奏しないボクら。野外フェスに出るのは、宝くじ的倍率です。 野外フェスではないけれど、2年前の“フジオロックフェスフェスティバル2018”。恵比寿ガーデンプレイスの中庭で2曲演奏しました。8月、もちろん猛暑です。で、オバンドス、そろそろ前期高

    スキ
    9

    フィオルッチであります。

    フィオルッチに、はまった時期がありました。オーッと勘違いしないでください。服ではありません。グラフィックです。グラフィックに、はまった時期がありました。 1977年ごろかな、フィオルッチというイタリアのブランドを知ったのは。斬新なグラフィックに夢中になりました。デザイン雑誌の「IDEA」のイタリア特集号でも巻末に何頁か掲載されていて、飽きずに繰り返し眺めたものです。当時はホント、新しいと思いました。ポップだしグラムっぽいし、はまりました。ニューヨークの「PICTURE NE

    スキ
    10