見出し画像

とりになりたいのか?鳥、鶏、とり、トリ、Tori

鳥になりたいなぁ、通学中自転車を漕ぎながらふと空を見上げてそう思うことがよくある。

きもちよさそーやなー、いーなー、働かんでいいもんなぁ、裸で羽ばたけるってすげーな、あれ、でも裸で飛んでるってやばくね。全裸で飛び回りながらうんこするってやばいな。
私の場合現在進行形で脇毛森林地帯であるから、それを人間、それも空を見上げて物思いにふけるようなロマンチックな人たちに脇毛を見られるなんてまだそんな勇気はない。

こういうことかな?

でも全裸で飛び回っても許されるどころか、ルールなんてないやろうし、それが良いんか分からんが、でもルールがないから自由ってわけでもないんかな。

狭い、生きにくい、閉塞感、圧迫感とかを感じてるときに逆の解放、広い、自由、野生(?)、とかを探し始めるというか、感じようともがき始めてる気がする。

地獄を経験してこそ天国が分かるとかいうもんね、たぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?