見出し画像

【お知らせ】音声配信はじめました!

ここ最近、私の話をする機会が多くなってきました。

今まで、文字、文章、写真などの投稿をしてきたのですが、直接やオンラインでのゲストなどで、お話しする機会が多くなってきたのです。

一番苦手としていた、声での表現動画編集

「海をもっと身近に」を伝えていく上で、伝える手段はたくさんあった方がいいと思っていたのですが、避けて通っていた所がありました💦

そろそろ、「自分の声を自分自身で発信していく方法も必要だな」と、思い始めていたので、思い切って、音声配信始めました。

まずは、YouTubeを使って、私の note 記事の深掘りや裏話を、ラジオ感覚で発信して行きます!

そして、少しずつ Nagi's Blue Craft と一緒に「海をもっと身近に」を伝えていければと思っております。

至らない点も多いと思いますが、よろしくお願いいたします😊

2024.05.30
Nagiko

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!