見出し画像

またもや応援したいクラウドファンディング

またまたkinaが応援してるクラウドファンディングのご紹介を。
札幌の保護猫団体「野良猫もみな家族だよ」さんが保護猫施設修繕のためにクラウドファンディングに挑戦されています。

#READYFOR #クラウドファンディング

ここの団体、何がすごいかって代表が保護している100匹以上の名前を全部覚えて、猫に向かって言えること

白黒とかキジ白とか三毛模様の猫なら、ずらっと並んでいても特徴さえ覚えていたらkinaでも何とか見分けはつくんですよ。
でも、キジトラとか黒猫がずらっと並んでいたら、どれがどの猫がほぼわかりません…が、代表はちゃんと見分けて名前が言えるんですよ。

リアルで見たら、すごく尊敬しますσ^_^;

ご主人ならぼくはすぐにわかるはずだ!
kina:尻尾でかろうじて…orz
ひどいぞ、かぷかぷけりけりのけいだにゃ!

この記事をご覧いただいている皆様も、どうかご支援をお願いします。
クラウドファンディング、成功しますように。

拙い文にサポートしていただくとしたら感謝しかありません。家を買う費用とたぬきねこの福利厚生のために使わせていただきます。