見出し画像

世の中、こんな不思議なこともあるのね

kinaがシンプルライフを目指すきっかけになったのが、イギリスの情報を紹介する「ミスター・パートナー」という雑誌の編集長である井形慶子さんのこちらの本を読んだことでした。

最近紙の本を手放しましたが、直後に楽天koboで買い直したくらいにこれからも読み返しておきたい本だと今でも思ってます。
実はKindleで買い直そうかとも思ってたりして…σ^_^;

さて、そのミスター・パートナーの最新号で…なんと我らがよいぼしのなぎうたが広告掲載されてます

kinaも本誌をいただきましたが、kinaの言葉で表現するならば日本のどこかの地方都市にある美味しいものを紹介する本の感覚でイギリスはスコットランドのアフタヌーンティーをいただける場所を紹介していて、かなり興味をそそられると同時にイギリスのアフタヌーンティーとカップのデザインの豪華さに圧倒され。
kinaは落ち着いたデザインの美濃焼が好きですが、イギリスの華麗なアンティークなカップを見ているのも楽しい。
今度「500円縛りで遊ぶ」に「美濃焼のお皿で楽しむセルフアフタヌーンティー」も入れようかと思ったりして。

それはさておき、何が言いたいかというと…まさかkinaが長年読んできた本の作者に関わる雑誌に占い師kinaとして広告が掲載されるなんて、世の中こんな不思議なこともあるのね、ということです。
占い師という職業柄、不思議なことを体験することも多いのですが、この記事を読む方にも、不思議で素敵なことがやってきますように。


拙い文にサポートしていただくとしたら感謝しかありません。家を買う費用とたぬきねこの福利厚生のために使わせていただきます。