見出し画像

逆襲の梅田σ^_^;

アメリカ大統領がトランプさんからバイデンさんに変わりました。
バイデンさんの息子のハンターと某チョコレートのお話、あのアメリカの統計学界を震撼させた「バイデンジャンプ」を見てしまった身として、そして占い師として独自のルートから「バイデン陣営の不正」を確信しているので現状は本当に歯痒いですし、バイデンさんが早々に大統領から引き摺り下ろされて、本命のカマラ・ハリスが大統領になる、なんて話も気をつけて見守っている状態です。

さて、そんなバイデンさんはトランプさんは拒否していた不法移民を受け入れる方向で話をしているそうで。
トランプさんは何かと言動や「壁」の話が先行してましたが、実際は「合法的な移民は受け入れていて、不法移民を取り締まっていた」だけのようです。

これ、地味に古代ローマ帝国もやって国力を衰退させた一因でもあった政策だったりするんですよね…。
他にもバイデンさんは第三者機関が「初動が悪手だった」と認定してしまったWHOを認めるような動きをしていたりと、今後かなり不穏になりそうな動きをしています。

kinaでなくても「大丈夫か⁈」と思うと思うんですが…これ、バイデンさんなりに「今後政権を変わると言われているカマラ・ハリス副大統領、ひいては彼女の裏にいる人達への復讐のための置き土産」かもしれないな…とも思っちゃいました。
そうであったら、中々面白い状況になるかもしれません…振り回される方はたまったもんじゃないでしょうけど。

それはともかく、アメリカ人が自分達の意思で、自分達の国や環境を良い方向に変えていくことを祈ってます。

拙い文にサポートしていただくとしたら感謝しかありません。家を買う費用とたぬきねこの福利厚生のために使わせていただきます。