見出し画像

ミリヲタ疑惑占い師とたぬきねこの爽やかな日常 その2

kinaはどういうわけか友人知人からミリヲタと思われることが多いです。
ほんのちょっと武器弾薬に詳しくて、ちょっとだけJR北海道の空港ライナーの指定席Uシートを、間違って「Uボート(第2次世界大戦時のドイツの潜水艦の名前)」と言ってしまっただけなのに…。

そんなkinaが飼い猫のたぬきねこを撫で撫でしていると、たまに甘噛みとか「なでなでしすぎでやめるにゃ!」という感じでカミカミしてくることがあります。

画像1

新しい段ボールの寝床だにゃ。どやにゃ。

その時に噛んでくるのは大抵手首付近で、一度贅肉たっぷりな肘付近を噛んだら「イラネだにゃ」とばかりにペッと吐き出し、改めて手首付近をガブガブしてくるたぬきねこ。
その姿に「ああ、お肉が多い部分よりも手首という骨が多い部分を噛むことでダメージをより大きくさせようとしているのね。お肉部分は食べる時だけあれば良いということね。さすがは肉食動物」と喜ぶご主人σ^_^;

画像2

ご主人、それ褒めたって言わないにゃん。

拙い文にサポートしていただくとしたら感謝しかありません。家を買う費用とたぬきねこの福利厚生のために使わせていただきます。