見出し画像

はじめまして。switchほしい。

泳げないのに湘南に住み、2人の子供を育てております。4月、緊急事態宣言中に2人目を産み、登園自粛中の上の子と0歳の育児に白目で取り組んでおりました。最近ようやく落ち着いてきたところです。そして…

switchほしくなったんや

引き寄せの法則?よく知りませんが口に出していればいつか手に入ると信じてますので何回でも言います。switchほしい。授乳中にyoutubeで狩野英孝さんのゲーム実況を見ていたら、猛烈にゲームがやりたくなりました。久しぶり、こんな気持ち(トゥクン)。デッドバイデイライトやりたい。調べるとswitchで出てるじゃありませんか。ちょうど産後ダイエットにリングフィットアドベンチャーをやりたかったので、これはもうswitch買うしかないとなったわけですよ。

でもまぁ、売ってないよね

ないない。コロナ云々自粛やらで無い。抽選?そういった運は小1のとき、いつの間にか応募していた学研の抽選で天体望遠鏡(使いこなせない)が当たった時使い切りました。ネットで探せば転売価格。世の中金ですわ。金、金…

金なら…ある…!

実は下の子を帝王切開で産んだ保険やら会社のインセンティブやら、春にありがたいことに割と結構入ったので、懐はポカポカです。家のお金?わかっとるんやそれは!でもこのインセンティブと会社からのお祝い金はワシの頑張りと考えてもよかろう!つわりが産むまで引かず、出産も予定帝王切開なのに陣痛きてマスクしながら陣痛に耐えたんや!金で解決できるならそれでええやろがい

「定価以外だめだよ」

大黒柱のお言葉はまさにその通りです。転売ヤーに屈してはいけません。ということで日々抽選に応募したりAmazon はったりしています。先日、運よくヨーカドーでLite は見かけたのですが「本体じゃなきゃ意味ねー」と見過ごしました。今は後悔している。でも頑張ったおかげかリングフィットは定価で手に入りました。本体ないので開封すらしてませんが。

そんなこんなで

育児のことやswitch のことをちょくちょく書いていこうと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?