初めまして。

どうも、Nagi。と書いて、「ナギマル」と呼びます。
「ナギ」だけでも構いません。

さて、物事を始めるきっかけなんてのは意外とひょんなことで。
自分の場合は、バンド活動の宣伝のためです。
どんな音楽をしてるのか
使用機材はなんなのか
そんなざっくりとした事からでも知ってもらえる機会になればと思います。

それで現在、2つのバンドに所属中。
1つは『Rubik's
主にnoteで書くのはこちらだと思われます。
もう1つは仮名称ですが『町田界隈
2バンドとも町田で活動中(予定)ですね。

とりあえずはここまで。
毎日とはいきませんが、更新していきますんで、よろしくです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?