見出し画像

10/25 ライブお疲レポ

もう先々週になるのですが、町田クラシックスでライブしてまいりました。
これはその時のレポートの様なものです。

箱入り

予定ではトリの出演でしたが、リハは一発目。
そんなわけで、時間通りついたのですが先に来たのは別バンドの方たち。
一瞬入り時間を間違ったかと戸惑いましたが、そのまま居続けましたね。
そしていきなりハイボールをIN

開演~出番まで

リハはもう慣れたもんで、滞りなく終わり開演待ち。
ただいつもと違ったのは、別のバンドさんは客持ちだったってことですね。
コロナ!って言われているのにその人数かと。
大体出演者のライブは見る様にしてるんです、後学のためでもあるんで。
今回は見送りしました。そういうことです。
次はラムコークをIN

演奏中

別バンドのお客が残るとは思えなかったので、「まぁ気楽にやろうや」なんて話していたら、1/5ぐらい残っていらっしゃいました。
ありがたくもあり、驚きもあり。
ですが、自分たちを見に来たわけではないので、そこは弁えつつ。
やり切れたかなと思います。

打ち上げと今後のライブ

その後はいつも通り打ち合げ。
今回、上り時間が遅かったこともあり賞味1時間程度でしたが楽しめました。
そしてもう次回のお誘いを頂きまして。
年明けの月末に予定されているので、その時はよろしくお願いします。

以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?