見出し画像

親子でたのしむ駅前ピクニックマルシェ

言わなくても
駅ピクの予定を入れている
受験生の中3長女

7時半からはじまる
掃除から参加し
そのままイベント準備へ突入
テントを設営できる中学生に育ちました

途中、私立高校の個別相談会へ行くために
わざわざ制服を持参する(駅ピクへの)気合の入れよう…
たいせつな場であり
娘の好きな人が街でふえていく…
好きな人と会える機会となったことにとても喜ぶ、母(わたし)

かまさんの弟子をなのる娘の
写真を一挙にUPします
92枚もスマホで撮ってましたが
わたしが厳選しました(笑)
※本人の許可をとってますよ

わたしの写真も撮ってくれたけど
これは、ココロの思い出にしまっておきます♥

場所や人が整うと自然と動ける

いつものびのび自由にさせていただけていることに感謝✨
娘の餌付けは、成功です
いろんな差し入れ
ありがとうございました♪

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?