見出し画像

それぞれが想う価値観をモチヨル

スナックあ~や は、予想外の盛りあがりと
満席で終わりました

ヒラノエキナカをもりあげようと3人の「あや」が立ちあがった!

全員「あや」なので
ママ
ちぃママ
パパ
と命名
我々も呼び名に混乱したから💦

スナックにいったことがない人が
スナックをしてみようと

それぞれの思う「スナック」観を持ち寄ってみた…よ

…カオスwww
だれも正解がわからない
スナックへ行っているお客様から逆に教わるという

ちなみにわたしが思ったスナックは「ドレス」を着てお酒をカウンター越しに渡す、でした

人魚と海賊の末裔という
パワーワードがでましたが
なによりも驚いたのは
改札出てきた人がスナックをだいたい98%見たこと

はじめての人が
「お席空いてますか?」
「名刺ありますか?」
との質問まででてくるし

なんだかものすごくたのしそうな雰囲気がつたわったようで何よりです✨
(ヒラノエキナカは、スナックでも居酒屋でもございません。お部屋を貸してくださったのみの単なる飲み会です)

たこ焼き、おいしかったぁ

飛び入り参加の人がオシャレな…柿ピーを差し入れてくれて…
まさかの参加者の同級生との再会まであり…
つよいひきを感じました

皆さま、ありがとうございました!

売上金は、誰もがつながれる・食べれる、コミュニティ作りへ 八福が生かします

次回は、7月30日(火)です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?