見出し画像

偽善者

ねぇ
自分を偽善者だと思ったことない?
わたしはいつも思う
愛想笑い
いい人のふり
謙虚なふり
ずっとそれやってるから
なにが自分のほんとの気持ちか
わからなくなっちゃう

でも、ごめんね
わたしの好きな人を
独占しようとしてる
歳上の女の人
その人のつぶやき眺めて
不幸になれ
って最近思ってるんだよね
あー、自分って
最低だけどこういう人間なんだ

自分の気持ち
誤魔化すの疲れるから
ここでもう一度言っておくね

わたしの彼を
自分のものと思ってる勘違い女
わたしはあなたが嫌いです
もうすぐ
あなたに会うことはなくなります
彼もわたしも
ざまあみろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?