見出し画像

いきてるよ

しばらく更新できてませんでしたが、その後、別れたり付き合ったりしながら生きています。

元彼とのことがフラッシュバックしたり、親友と別れたりしながら、仲良くしてくれる人となっちゃんに守られながらわたしは日々、のうのうと生きてます。

バイトをクビになったり、記憶が飛んだりしながら、わたしは生きてます。

いまもなっちゃんのそばで生きてます。

いつ死んでもいいって思いながら、でもやっぱりなっちゃんと生きたいたい。

わたしは幸せになるべきじゃないって思うけど、やっぱり幸せに生きていたい。

殴られたり、追い出されたり、エンコーさせられたりしない人生をおくりたい。

わたしがそんなこと望んだらダメなんだってことは理解してる。

でもね。

最近わがままになっていいって教えてくれた人もいてね。

愛されたい、構われたい、もっとそばにいてほしい、嫌われたくない

こんな思いはみんな抱くもんだよって教えてくれた人がいてね。

迷惑かけても相手はそう思わないから大丈夫って教えてくれる人がいてね。

だからわたしは生きてるんだとおもうんだ。

今日もこうしてのうのうと生きてると思うんだ。

わたしも少しくらい、幸せになってもいいかな?

そう思えるように

なったんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?