見出し画像

自分の文書が気持ち悪いのでしばらく休載します。

うまく言えないのだが、今わたしは自分の文書に嫌悪感を持っている。

嫌悪感という表現が正しいかはわからないが、とにかく「気持ち悪い」のだ。

わたしの言葉で、わたしのことを綴っているのは間違いない。

でもなぜか、以前のように気持ちよく文書を綴れない。

なんとか書き終えて、出来上がった文書の誤字脱字をチェックしているときに吐き気に襲われる感じ。

そもそもこれまで公開してきたnoteは、書くことに苦労してこなかった。

一気に書き終えることができた。

今はそれすら十分にできないでいる。

実際、このnoteを書くのに数日かかっているのだから目も当てられない。

この原因に心当たりはあるものの、しばらく文書を書くことから離れないとどうしようもないのだと思う。

だから、ちょっと落ち着くまで休載することにした。

また落ち着いたらポチポチ綴ります。

そのときはまた、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?