凪ってどんな人?

今回は、私凪についてご説明したいと思います。
出身地や年齢等の公表はあまりよろしくないと思い、控えさせていただきます。

1.凪ってどんな人なの?
私は、負けず嫌いな性格で、昔から腕の筋肉が発達しており、重いものを持つのが好きで、男子が重いものを代わりに運ぶよというと、「私のような女を舐めるんじゃねえ」と言いたくなってしまうような女です。

そしてあとは、小説の執筆、読書、動画視聴、某写真投稿アプリ、英語が好きです。私の好きな小説家さんは、東野圭吾さんです。今現在は、「夜明けの街で」を読んでいる途中です。

2.なんでnote始めたの?
カクヨムでは投稿できないプライベートなことや、あまりひと目に映らなそうなサイトだったため、ここでなら自分の独自論みたいなものを書けるのではと思ったためです。


他にも(自分の中に)質問があるとは思いますが、今は思いつかないので、思いついたときにまた今度。

プロフィールにも書いてあります通り、気分で浮上しますので、時にはnoteの存在自体をも忘れる場合がございます。その程度です。

じゃあやるなよって話なんですけど、本当にそうなんですよね。もしかしたら、ふらっといなくなるかもです。
かなりの気分屋で、飽き性な身なので…

そんな私でも良ければ、もし次回があれば次回もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?