見出し画像

日々

友達や知り合いの数より家にいるぬいぐるみの方が多くなってきました 根本凪です。

ネズミが好きなんだ。

今日は大塚のミーユと通話をしながら洗濯物を回したり珈琲を淹れたりしました。
近況報告ができる友達ってありがたい。
しばらく話していましたが、
同じタイミングで眠くなってしまい(おしゃぶり赤ちゃんVS哺乳瓶赤ちゃん)
通話を切り、睡眠をしました。無事悪夢。

悪夢を見ている時のイメージ図

しかし今日気圧低かったねえ
みんな大丈夫でしたか⁉︎(安全確認)
でも私低気圧嫌いじゃないのよね
Twitterとかみて、
みんな体調悪いんならしゃあないよね〜という気持ちになるから 陰の団結 

さて最近は趣味アカウントを作りました

こういうのを載せてる


自室みたいな感じで大変心地よいです
内容はいまのところポケカとぬいです
新弾開けたらマラカッチ2枚出てねむさん〜となりました コジョフーのARもでたので最高
また改めてぬいたちの紹介もさせてね〜

あとこの前行った十番館という喫茶(別のフロアに酒場とレストランもある)がとても素敵で

これはプリンロワイヤル(平和)みたいなやつ


買って帰ったダージリンの茶葉が美味しくて嬉しいです。
缶も可愛いという完璧さよ、、
もうすぐ冬が来るので温かい飲み物を買いだめないと!
それに合うお菓子も!

十番館のビスカウト 本当に可愛い、素朴な美味しさ


紅茶屋さん巡りも良いし、無印良品も宝庫よね〜
オススメあったらコメントで教えてください〜
のんびり〜と冬を迎えていきましょう☕️

ではでは!

これ超おいしいから見かけたら買ってみて!












サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!