見出し画像

EP発売決定!歌詞も載せちゃお


お久しぶりです!
ココアを、爆発させます。根本凪です。
七月病にかかって更新が途絶えておりました。
(五月病との時差)今日くらいからぼちぼち復活していくわよ〜!


み な さ ん!
3D歌枠はご覧になられまして!?!?

https://youtu.be/8ale4j4nBI4

主にアニソンカバー、そしてオリジナル曲お披露目(まさかの当日告知)(許して)

そして前から仄めかしてはいましたが、、、
改めて発表がありましたね!?


EP、発売決定!!!!!

\EPって何〜?!/
EPとは、4〜6曲ほど曲が入った作品のことを指すらしい(根本ざっくり調べ)です。

四曲収録されているのでEPということになります(博識)
発売は夏から秋にかけて、の予定になっております、また日にちが決まり次第告知しますね〜!
(ジャケ写が一生決まらない)

さてさて、どんな曲が収録されるのかしら!

・コーヒー・スピカータ! 
作曲 OSTERproject さん 作詞 根本凪
・タイニーグレープフルーツ 
作詞作曲 諭吉佳作/men さん
・ラベンダーミルクの思惑
作詞作曲 cat nap さん
・×o×o♡ソーダ
作曲浅野尚志 さん 作詞 根本凪

製作陣からもう勝ちの感情が溢れ出ているのよね。
イメージとしては、スピカリウムのメニュー!

オスターさんには、
名刺代わりになるような、喫茶店を連想できるような曲を。
諭吉さんには、
グレープフルーツジュース。
cat napさんには、
ラベンダーミルク。
浅野さんには
メロンソーダをお願いしました!

皆さま意図をめちゃくちゃ汲み取ってくださりまして、、、
本当にスピカリウムの実在する世界が
耳に浮かぶような作品に仕上がりました!

最初にコンセプトを決めてる段階から
お店のメニュー=歌
というイメージがありまして〜!

歌声喫茶、素敵過ぎるーッ!!!大感謝!


さて、
現段階で発表されている
コーヒー・スピカータ!
xoxo♡ソーダの
歌詞を載せます(唐突)

コーヒー・スピカータ!


画像3

xoxo♡ソーダ


画像3

画像3


解説も野暮なので(恥ずかしい)
ぜひ眺めてみて〜
気が向いたら解説するかもしれない(ゆっくり)


さて、ワテクシャのソロのEPが発売!?
噛みしめが止まらないわ、、、

アイドルをやっていた時、
携帯を耳に当て、
その日録音した練習の歌声を流して
いつかソロでできたら楽しそうだなぁ、、現実的じゃないけどって思っていたんですね。

グループで伝える歌は、寄せ書きみたいに賑やかで、いっぱいの感情が伝わる。
書き損じても、カバーしあえてそれぞれの得意分野や個性が目立つのも良いところ。

一人で歌う歌は、一通の手紙のように人の心に届く。便箋のデコレーションも、みんなが好きそうなシールを選んで貼るのも自分次第。

前者をもう、楽しみに楽しみに楽しみ尽くして、
私は、無意識に後者に憧れを抱いていたのかもしれません。

緊張とか、心配とか、ないと言ったら嘘になるけど、それ以上に!アーティスト 根本凪としての出発にワクワクしてるんです!

もっとパワーアップできるように精一杯頑張りますので、


これからもバトルしようぜ!

チャンネル登録よろしくね〜

https://youtube.com/channel/UCxDX9DXSqoRxxB-NO5Hz6XQ










サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!