見出し画像

2nd EP発売💫

ツナの油をうまく切れません!
根本凪です。

だいぶ秋めいてきましたねえ。
大急ぎで布団を冬物に変えたり秋服を出したり。
この感じ…また一年が終わる…。みなさん、今年もありがとうございました…(終幕)

さて、2nd EP 【due stelle】が10.15に発売&11.1に配信サービススタートとなりました!
手にとって下さったみなさま、ありがとうございます!
これからお迎え予定の方も,よろしくね!
1stの時は緊張しまくりのおっかなびっくりでしたが
それから一年が経って 少しは堂々歌唱(堂々歌唱)できるようになったかな

可愛い贈り物


何より、2枚目をリリースできたことが嬉しいです!
日々私の配信に耳を貸して,温かい言葉をかけ続けてくれた常連さんはじめ、
なんとなく気にかけてくれていて
この文章を読んでくれているあなた。
おかげさまの集大成がこの2nd EPです。ありがとう!

due stelleは、
イタリア語で「ふたつ星」を意味します。
(ざっくり翻訳)(許して)
前作はバーチャルのみの活動を見据えた
EP制作をしていました。
そこから、みんなと過ごしていく中で変化があって。
1つだと思っていた星が2つになり、
2人で1人。
友達でも偶像でもなく、私自身。
改めてそれをとっても大切にしたいと思いました。

ふたつ星


そんな思いが詰まった作品です。
なので盤面に、三次元の私も描いていただきました。
なるめさんのイラスト、ドットが特徴的でバーチャルとリアルの表現が最高なんですよねえ 
CD盤面もかなり可愛いのでぜひ現物をゲットしてほしい〜!
リリースイベントなども予定してますのでぜひに。


ちなみに毎回作品名がイタリア語なのは
大好きな作品 ARIA からです。
「そうありたい」という気持ちを忘れないための戒めです。(戒め)

これからもほのぼのとよろしくお願いします🤲🏻💫

ほのぼのの権化

💫楽曲配信はこちら→https://t.co/NGM9ZU9oq0


























サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!