見出し画像

お気に入りの一角

己のブログなんだからもう名乗らなくていいんじゃないかと気づき始めました,根本凪です。

さて、最近はりとまると遊んだりしました。
一緒にお酒を飲み、
全然顔は赤くならないのに赤ちゃんみたいになるりとまるを観察しておりました。
(トイレ行く時も「早く帰ってきてね🥺)
(このあとプリとりに行くのに「さみしい〜🥺)
(全体的に距離が近い)
など、本当に可愛いねえ〜!
リアピ(小鳩)スキー!と話していた流れで
ふざけて根本は恋愛対象に入るかと聞いたところ、
「え、無ですが😧」と言われてガハハ!となりました。え、私もない😧
りとまるといると居心地がいいです。
私にとって貴重な存在なので
たまに連絡とりあって遊びに行く仲でいてくれ〜!!

さて本題です。
うちの部屋にはくぼみとか窓?穴?があるので
そこをお気に入りスペースにすることに最近ハマってます。

いっこめ

ドライフラワーが好きー!(呪われたように好き)
将来は草花だらけの部屋に住み,
リーフィアのモンコレ(ちびフィギュア)を置きたい。
なんなら億万長者になり、造形師さんにリーフィアのでかいぬいを作ってもらって一緒に暮らしたいね!

細かくみていきましょう

ゆのさんの作品

我が家には大好きなイラストレーターのゆのさんの作品が、
ワンチャン個展開けるくらいに飾ってあります。

自分への新居祝いでかった作品もあるし、たなにもある

自分で小さな展覧会を開いてるような感覚で
ご機嫌になります。好きな絵は,大事だ。

ポケカ!!!

お次はポケカ!
お気に入りのカードを木枠に入れて飾ってます。
ディスプレイのやつはぜんぶ透明なのが主流だと思っていましたが、
こんな可愛いのもあるのね、、、!と感動。
ナタネの活気はポケカのなかでもいちばん好きな絵で。見てるだけで癒されます。
マリルー!ほんとに綺麗な青。
光り方が美しいしマリルは可愛いし宝物(ほうぶつ)
賃貸でも使える無印良品の棚を購入して、ポケカ棚を作るのが来年の目標です。だって、素敵なカードが多すぎるから、、、、、、、、、、、、、、

アンティークなビーズバック

ちいさいかばん欲しいなー!と思っていた矢先に一目惚れしました。
リップ、カード系(ポケカじゃないよ)、コーム、キーケース とかがギリはいるかな、、、!
日頃使ってるお財布は入らなかったので急遽出先でこちらを購入。ギリ入ります。

アンティークなビーズバックからこれ出てくるの面白すぎる.可愛いね、、、

あと、携帯もぎりぎり入らずだったので
ネックストラップ購入しました!便利ねー!
サンリオの平成レトロなキーホルダーが売ってたので
りとまるとおそろでかいました。
ネックストラップにつけたらアゲ かわい〜

どっちがどっちのかわかる?
ヒントはしっぽの色

正解は、、、、

水色がわたしでした!

きゃわー!!!

デコセットもついてて、なかに推しの写真もいれられます。りとまるはりあぴようにしてました(ピンク×白はたしかにパウダーピンク)


かぎおきスペース

フィギュアはプロ仕様でございます、、、可愛いね、、、綺麗だね、、、、
イラストはデザフェスにて!周りが透明な額縁によく合う〜!
可愛いお皿はキーケース置き!!
七神マナママにいただきました!!
敷物はセリアのロココ調フェア?で買いました。

帰ってきてこのスペースをみると癒されるので
皆様も鍵置きスペースにこだわるの,オススメです〜

という感じで日々ほのぼのと機嫌良く生きております。

以上,お気に入りスペース紹介でした!



ps
いまから赤カビ倒しに行ってきます
平和な暮らしも楽じゃないよ〜トホホ〜(黒丸暗転

サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!