見出し画像

最近のポケモン活動

好きなポケモンはリーフィアです。
根本凪です。

毎日寒いですねえ…
皆様いかがお過ごしですか?
私は風邪などひきながらもぬるっと生きております。
みんなも気をつけてね 奴らに。

さてポケモン!
ポケカを始めて半年?くらいかな?経ちましたがようやく勝手が分かってきて楽しくなってきました。
毎回新しいパックが出るたびにチェックするくらいには趣味。
ということで先日発売した新弾。

シャイニートレジャー!
色違いがでるよ〜!
三箱ゲット!

今回の狙いはジャッジマンSR。
結果は…
出ませんでした!!!!!!!
しかし、、、、

ずんだみたいだね

対戦で活躍してくれている子たちの色違いが出た!
めちゃくちゃ嬉しいので
片方だけサイド落ちとかしないように全部揃えたい…色違い、沼だな…(ヒスイのヘビーボール)

さてお次。
自分へのクリスマスプレゼント!
(既にピカピカボックスを申し込みしてるなんて言えない)

ポケセンオンラインから届いたぞ!!


ワッカネズミ、シリーズで出てるのネズミ好きとしてはアカンね!!!(大破産は大歓喜)

イッカネズミのティッシュケース!
色味が最高に可愛い〜!!

おふとんになるのかわいかわい

ワッカネズミのカトラリー!
まっしろなのでどんな料理にもあいそう!

手を見せつけててかわいい

最近お気に入りポケ、サケブシッポのチャーム!
ちっちゃ

ほんとにちっちゃい

ポケセン、恐ろしいことに新しいグッズが続々出るのですが

ンンンwww

ビッパのどわすれソフビ、あまりにも可愛い
なんだこの笑顔

という感じで,毎日ポケセンオンラインを見るのが楽しみになっております。

あとね、嬉しいことがあった!!!

一番くじ、A賞が当たりました(人生で初めて)

ハンモックなのに洗濯物みたいになっちゃった
可愛い〜!!!

一発引き!
神様がもう少し頑張れよと応援してくれた気がしてやりますよ俺は!となりました。


これからもポケモンが大好きです。
みんなの好きなポケモンも教えてね!

では!


サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!