見出し画像

6/6:チキチキ席替え

今日は席替えをしました。

前回が男女交互の席だったので、今回はランダムにしようという事になってチキチキハラハラだったのですが、めちゃくちゃ相席に当たってバンザイですね。

隣と斜め前の子がいつも遊んでる仲良い子で、周りがほとんど女子でした。
よかった。

別に男子が苦手とかそういうのは無いんですけど、単純に共通の話題とかが無いので周りが男子ばっかになっていたらきっとすごい苦労をしたんだろうな…。

問題があるとすれば、ちょっと黒板が見えずらいことくらいですかね。
まあ後ろの席なのでそこはプラマイゼロという事で…。


理科のテストが近いのになにも覚えてなくて死にそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?