見出し画像

6/10:雨が苦手!

今日の5校時くらいのとき、急に眠くなってきたもんで、最後の10分くらいを爆睡してしまいました。

それ自体は日常茶飯事なんですけど、起きた後変に頭が痛くて。
寝不足かな〜と思いつつ、次の時間が移動教室だったのでちょっと外に出たんですけど。

雨が降ってたんですね。

私は結構めんどくさい頭痛持ちで、気圧の変化とかで結構すぐに頭痛くなっちゃうんですよね…。

それもあって、雨が降る前後とかが特に体調が悪くなっちゃうんですよ。
多分眠くなっちゃったのもそれなんですかね。

雨の日ってアスファルトの匂いとガソリンの匂いとが混ざって本当に臭いのであんま好きじゃないです…。

森とかに住みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?