見出し画像

私は何故、このnoteを始めたのか。

皆さまはじめまして。
凪と申します。

プロフィールにも少し書きましたが、現在アラフィフ既婚者の事務パートタイマー兼占い師です。

先日、3年間ずっと好きだった男性(既婚者)と、やっと2人で呑みに行ってその後ホテルに行って、「このまま付き合うってことよね」と思ったら、2日後に一方的にフラれました。

かなりキツかったし、悲しかったし、
そりゃあもう、傷つきました。

この辺り、また詳しく記事にしていきます。

さて、何故このnoteを書こうと思ったのかお話しますね。

世間一般では、不倫というものはバッシングの対象です。

サレ妻、サレ夫、なんて言葉がありますが、たしかに不倫された側の気持ちはつらいことでしょう。

ただ、不倫する側も色々つらい気持ちを抱えています。
だけど、そのつらさを吐き出したり、相談したり、楽しくノロけたりする場所がなかなか無いのです。 

だから、既婚者だけど他に好きな人がいる人たちの共感できる場所を提供できればいいなと思ったのです。

「不倫なんてあり得ない」
「不倫なんて絶対許さない」

そう思う人たちは、私の記事は不快に感じると思うので、読まない方がいいですよ 笑。

不倫否定派の方たちと争うつもりはありません。
また、大声で「不倫だって恋愛だ」と言う気もありません。

私は、「既婚者だけど他に好きな人がいる」という人の心に寄り添いたい。

私が経験したことが誰かの役に立つのならば、とても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

▽▽▽

【凪の駆け込み部屋】始めました。

婚外恋愛の不安・モヤモヤ・ノロケ話など、なかなか人には言えない胸の内を吐き出しませんか?
女性専用男子禁制。
私からの返信は気まぐれです 笑。
いつでも好きな時に呟いてね。
部屋の入口はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?