見出し画像

皆さんハン検お疲れ様でした。

여러분, 수고하셨습니다!!!

まぁかくいう私は受けられなかったんですけどね。
でもフォローさせていただいている方とか
単純にハン検頑張っている方々がいい結果が出ますように!

という私は、5日は元々とある絶対外せない予定があったのですが
それが諸事情で延期になりまして。

なのですが、折角ホテルをとっていたので
デイユースではありますがホテルでのんびりしてきました。

ホカンスって言うんでしたっけね。

のんびりは嘘ですね。
めちゃくちゃハードでした。

予定なくなったとしてもやることが多いので、
ホテルでしっかりとこなしてきました。

感想はまずまずといった所でしょうか。

11月のハン検は受けれたらいいなぁ…
家族の件がなかなかいい方向ではなくてですね
まだまだ負担と言いますか、配慮しないといけないことが
多いように感じます。

でも本当ハン検受けたかったな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、早くこの方向が狭められる世界が終わりますように。
未知なものではなくなったけど、大好きな人たちを苦しめる
今のこの世界は嫌ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?