見出し画像

踏んだり蹴ったり過ぎる…w

안녕~☺
今年は本当様々な出来事が起きるでおなじみなのですが
更なる災難が…

맵다…

それは何かというと。

エアコン壊れたwwwwwwwwwww
에어컨이 고장났어요TTTTTTTT

まじでこの災害レベルの猛暑の今年ですが、エアコン壊れるとかマジでなんで今!www
いや、むしろ今でよかったの方が正しいかもしれないですね。
まだ6月やもん!www

今のおうちはなかなか長らく住まわせていただいているのですが
その間一回もエアコン故障せずに過ごしていましたが
ついにこの猛暑で限界だったんですかねw

でもありがたいことに一昨日依頼して今日交換工事していただけるので
まだマシな方です。

業者さんもかなり混みあっててめちゃくちゃ大変そうだったので
こんな早く対応していただけるのはありがたいしかない。。。
普通に2週間以上待ってもらうことがほとんどだそう。

今日帰宅したら涼しくなっているはずなので、
それに期待してお仕事頑張ろうと思います。

모든 사람에게 감사한 마음을!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?