見出し画像

今日の話。

韓国語の勉強について書く為だったはずのnoteですが
ぜんぜん関係ないことばっかり書いてるな~
まいっか。

昨日今日と私的大記念日で、ようやく推し活的忙しさのピークは過ぎました。
残すは二次元の推しのセンイルのみになりました。

三次元の推しについてはまぁ、ふわっと、ふわっとしてるのですが
お察しですねって感じもあるっちゃあるな。
わかる人にはわかっちゃう的な。

なんだろ、むちゃくちゃ隠してるわけではないんだけど
わざわざ言わなくてもなっていうw

そんなこんなで今日は大大大記念日なので、
仕事しながら様々思いを馳せております。

元々の推しが色々あって、もうナムジャドルなんか推さねぇぜ!ちきしょうめって思ってたんだけど、そんな時でもやっぱりなんていうんですか、精神の支えとして新しい推しというのは出来るんですよね、不思議と。

今となっては笑い話になっているけど、当時のきつかったこととかを
今日はひたすらTwitterに殴り書きしてます。

1年ってあっという間なんだよなぁ。

残念ながら仕事忙しいんだけど、合間合間に思い出に浸って今日は過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?