見出し画像

これからなにかしらじぶんのあたまをもじにしていきたい。

今までSNSで積極的に発信するして来なかった。自分の頭のなかを人に見せたい気持ちと見せるのが恥ずかしい気持ちとがあって、恥ずかしい気持ちが少し上回っていたから。
でも、定期的に発信して見たい気持ちが高まる時があって、それが今きているようだ。

できれば毎日更新したい。
目標というか目的みたいなものは設定しておきたい。
すごいバズりたいとかそういうものはないけど誰か3人くらいの人には毎回見てもらえるようになりたい。
共感してくれる人がいたらうれしいし、共感できないという人の意見も欲しい。

目的について
文章を書けるようになりたい。
人前に出しても恥ずかしくないような文章を。
今の仕事のなかでもなにかしら発信できるように。
副業とまではいかなくても文章を書く仕事というか役割を与られるようになるとうれしい。
そのために毎日なにかしらあたまのなかを発信したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?