見出し画像

男の肌ケア

買って良かったもの紹介

男も化粧水とか乳液とかやったほうがいいのかなーと思って数年。
めんどうだったのでずっとなにもしてなかった。
なにかしら初めてみようと思いこれを買ってみた。

これを毎日やるようになってから良くなった!とかはないのだけれど、なんとなくいいかんじ。

これにする前に一回乳液と化粧水でそれぞれ買って数日やってみたんだけれど、別々でやるのがめんどうでオールインワンのこれにした。楽。

めんどうだけど肌ケアしたいなって人にはいいと思う。他にもオールインワンのものがあるので試してみたい。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?