見出し画像

はじめまして

はじめましてNagiです。
あんまりにも暇でNoteを入れました。

よし!これから駄文書きまくるぞ!


自己紹介!

中一の夏くらいから不登校、メンタルがとんでもなく弱いです。
さらに自己肯定感も低い。フルコンボか?

趣味はゲームとアニメ!APEXとメイドインアビスは一番好き!
アビスに関してはグロがちょっときつかった思い出があります。でも好き!
あと漫画で葬送のフリーレンも好きです。

得意教科は数学、というか他がやばいです。
もう答案の×でゲシュタルト崩壊できそうなくらいですよ。


どんなこと書くか

実はなんにも決めてません。
よくわかんないんで自分が読みたそうなやつを書いていきます。
ただ、作文の経験は冗談抜きで小学校の読書感想文くらいなので、期待はしないでください(笑)


経歴(?)

幼稚園の時点でもう登園拒否まがいのことをする。
既に不登校としての高いポテンシャルをありありと見せつけていく。

小学校は何の問題もなく元気に過ごす。
ただ人見知りのせいで交友関係は狭い。

中学入学とコロナが被って、長い休みを手に入れる。
この自堕落な生活が中学生活の険しさを育てる。

中学最初の夏休み、フォートナイトで溶ける。
この少し前から休んではいたけど、夏休み明けついに別室登校に。
リスカは血が怖いからやってないけど、ODは最近ちょいやっちゃった

ざっくり行くとこんな感じです。詳しい話はまた今度。


終わり

ここまで読んでくれてありがとうございました!
ほんとに何書いたらいいか分かんないです。
既に失踪を感じ始めています…
文才をください!!!




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?