見出し画像

HEADS POPUP STORE前夜祭

4/20渡辺俊美さん(TOKYO NO.1 SOULSET)が手掛けるブランド『HEADS 』のPOP UP Storeがeditors cafeで開催されました!
その、前夜祭が4/19に行われて、私NAGISAもDJで参加させていただきました。

以前からTOKYO NO.1 SOULSETの楽曲が好きで聞いていたので、渡辺俊美さんと同じタイムテーブルの中でDJさせていただけるのが凄く嬉しくて、緊張しまくりで、、!
憧れの方と一緒に尚且つ私の次が俊美さんにdjバトンタッチということもあって選曲もぎりぎりまで迷いに迷って、、(わりといつもぎりぎりまで迷ってしまうのですが)
迷った結果いつもの自分のスタイルでいくことにしました。だいたいいつもこのパターン。
結果としては、俊美さんにナイスDJだよ!と言っていただけたのが本当に嬉しかったです…!!私のDJは大衆向けではないと自分でも思っているので、好みすごーく分かれると思うのですが、このスタイルで続けていこうと改めて思うことが出来ました、、

俊美さんのDJはもちろんかっこよくて、最初から最後まで聴き惚れてしまう選曲でした。
前夜祭で一緒にDJしたMASAKIさん、SHEEENA!さん、NATSUMIさんの DJもとってもかっこよかったです!
こんな貴重な体験させていただいて、声をかけてくれたSHEEENA!さんありがとうございました。

次の日、POPUPSHOPではアフターパーティーとして俊美さんのライブも開催されました。
アフターパーティーについては次の投稿で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?