Note開設しました

はじめまして。なぎやんと申します。

おそらく全然ご存じないかと思われますがそりゃそうです。
ひたすらゲームをしている特筆すべき点のない一般人です。
本業はITの会社員です。
それくらいしか書くことがありません。
なんでこんなことに。

140字では収まりきらないことを書く場にしたいと思っています。
テーマは雑多です。なぜなら特筆すべき点のない一般人だからです。
毎日書けるわけもないので、思い出したら書くくらいの感じで行こうと思ってます。

こんなところまで読んでくださった方。
そこのお前だ。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?