見出し画像

【第36回ラジオ更新】#36「映画『茜色に焼かれる』/突然の別れ、について」

ラジオを更新しました。

こちらから聴けます↓

映画『茜色に焼かれる』について話をしました。
けっこうネット上では賛否分かれているみたいですね。僕は、ところどころ勢い余って雑に見えるところはあるなーと思いつつ、その熱量は感じた、という感想です。


後半では、Maison book girlの突然の活動終了(?)にともない、お別れに関する色々をお話しさせていただきました。

全然まとまりませんでした。

悲しみを悲しみ抜いて、その先にあるものとは。


次回のなげきラジオ更新は来週水曜夜予定です。

それまで皆様、どうぞご健康で。


なげき。


もしも、万が一、気が向いたら、サポートしてくださったら、望外の喜びです。