見出し画像

【第15回ラジオ更新】#15「3/30イベント告知/※警告後ネタバレ有『シン・エヴァ』見たよ』

ラジオを更新しました。

途中で警告後、映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』のネタバレっぽい話もしてますので未見の方はご注意ください。
こちらから聴けます↓

映画の中身についてこれ以上ここで言及することはしますまい。
これはもう、映画というよりひとつのイベントという感じなので、見るかどうか迷ってる方は是非映画館で見てみてください!

この、宇多田ヒカルの主題歌もめちゃくちゃよいのです……。


さて、ラジオ内でも告知させてもらいましたが、私なげきがイベントに出ることになりました!

画像1

「アイドル界最高のジェロニモ イトー・ムセンシティ部について語るトークライブ」
日時:2021年3月30日(火)  開場 19:00 開演 19:30
場所:新高円寺LOFT X http://loft-prj.co.jp/LOFTX/
会場チケット(30席限定)/配信チケット:1500円
出演者:サンキュー安富(超新塾)/TUMA/やじ/なげき

1期BiSから3期BiSにいたるあれやこれやや、3期BiSメンバーのイトー・ムセンシティ部さんのすばらしさについてオタク(研究員)のおじさんたちが愉快に話します。
※ファンイベントのためBiSメンバーさんの出演は絶対ありません。

ご予約はこちらから!↓
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loftx/172154

ありがたいことに、こういったトークイベントにお誘いいただく機会が増えてきました。オファーしていただけたからには、中身も身内ノリでなくちゃんと楽しいものにできるように頑張ります。よろしくお願いします。


さて、次のラジオ更新は3月13日(土)更新予定です。

それまで皆様、どうぞご健康で。


なげき。


もしも、万が一、気が向いたら、サポートしてくださったら、望外の喜びです。