見出し画像

【第40回ラジオ更新】#40「40回記念・地下アイドルと全裸監督とレター返し」

ラジオを更新しました。

こちらから聴けます↓

番組内でもふれていますが、アイドルの寺嶋由芙さんから40回記念の応援メッセージをいただきました(笑)。

アイドルの特典会の有効活用!

寺嶋由芙さん3rdアルバム『サバイバル・レディ』は絶賛発売中です!

表題曲のMVは、伊藤沙莉さん主演映画『タイトル、拒絶』を撮った山田佳奈監督が手掛けているのですね。必見!!

さらに、7月10日(土)には品川ステラボールで寺嶋由芙さんの生誕ワンマンライブがあります。絶対に楽しいので皆さん是非行きましょう!!

詳しくは下記のオフィシャルサイトから↓


あと、Netflix「全裸監督 シーズン2」に関するお話をいたしました。

賛否はあって当たり前。
単純な面白さではシーズン1の方が上だと思いますが、シーズン2があってこそひとつの作品として完成できたのではないかと。


あと、ツイッターにも書きましたが2021年上半期の、個人的な映画ベスト10をここにも書いておきましょう。

<2021年上半期極私的洋画ベスト10>
クルエラ
ラーヤと龍の王国
ミッチェル家とマシンの反乱
Mr.ノーバディ
1秒先の彼女
ノマドランド
アメリカン・ユートピア
ファーザー
21ブリッジ
アーミー・オブ・ザ・デッド

<2021年上半期極私的日本映画ベスト10>
街の上で
あのこは貴族
ヤクザと家族 The Family
シン・エヴァンゲリオン劇場版
映画大好きポンポさん
花束みたいな恋をした
まともじゃないのは君も一緒
すばらしき世界
JUNK HEAD
いとみち

まだ劇場公開中のもの、配信で見られるもの、など色々ありますが、映画選びの一助にしていただけたらと思います。


次回のなげきラジオは7月7日(水)夜更新予定です。
以前からお知らせの通り、ゲストをお招きしての対談回となります。もう収録は終わっておりますが、とても面白い内容になりました。

それまで皆様、どうぞご健康で。


なげき。

もしも、万が一、気が向いたら、サポートしてくださったら、望外の喜びです。