見出し画像

【第45回ラジオ更新】#45「モルカー/しんちゃん/ディズニーシーの恋の話」

ラジオを更新しました。

こちらから聴けます↓

映画「PUI PUIモルカー」「クレヨンしんちゃん」「ジャングル・クルーズ」の話をしました。
どの映画もそれぞれに個性があって、カップルで見るもよしご家族で見るもよし、な作品でした。

『とびだせ!ならせ!PUI PUI モルカー』

『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』

『ジャングル・クルーズ』


カップルといえば…ディズニーといえば…
ということで、今回はなげきラジオにしては珍しく、恋愛(的なもの)のお話しもしました。
結局、恋愛と呼べるほどのところまでたどりつけてないんですけどもね。甘酸っぱいね。


全然別件ですが、僕のオタク友達のしずる村上さんがWEBドラマに出ました。超面白かったので是非見てみてください。

お酒の力を使って女性を口説こうとするイキった業界男が酷い目に遭うという、心あたたまるドラマです。


なげきラジオ、次回は8月11日(水)更新予定です。

それまで皆様、どうぞご健康で。


なげき。

もしも、万が一、気が向いたら、サポートしてくださったら、望外の喜びです。