見出し画像

【第43回ラジオ更新】#43「BiS解散ライブの裏の思い出話/オラと竜とそばかすの夏休み」

ラジオを更新しました。

こちらから聴けます↓

前回のnoteでもふれましたが、お友達のお笑いユニット「次回予告」の面々はキングオブコント一回戦敗退となりました。残念!!
とはいえ、これを機に定期的に何かやっていきましょうという話はしていますので、いずれ皆様にお目にかけることもあるかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いいたします。


そして、BiSに関するお話を久しぶりにしました。

テレ朝動画のBiSの番組「BiSの解散後を考えるTV」で、解散ライブを直前に控えたメンバーのヒラノノゾミさんが僕の名前を出している回、下記のリンクから見られます。14分くらいのところからです。
いま見返してみても、カットされなかったのが謎…(笑)


そのあとは最近見た映画のお話。

『竜とそばかすの姫』は、ストーリーには気になるところがありつつも映像と音楽は大スクリーンで見るべきすばらしさがありました。中村佳穂さんの歌声、本当に、いいですよ。


『プロミシング・ヤング・ウーマン』は、アカデミー賞を獲っただけあって脚本の強さがとにかく印象に残りました。


『ライトハウス』もヤバい。見る劇薬。2時間のあいだ「しんどい!もう勘弁してくれ!」と何度も思うけど、見終わって映画館を出た時には謎の爽快感があります。


さて、『オラと博士の夏休み』の続きに戻ります。


皆様もいい夏休みを。ある方もない方も。


なげきラジオはまた来週水曜夜に更新予定です。

それまで皆様、どうぞご健康で。


なげき。


もしも、万が一、気が向いたら、サポートしてくださったら、望外の喜びです。