訓話3.今、目の前のことに全力を尽くせ!

元熱血塾講師が温めてきた訓話集について 

新生活に向けて、何か刺激になる言葉をお求めの方!
新しく入ってくる生徒や仲間に、何か良い話をしてやりたい方!

そんな貴方に、

元熱血塾講師の訓話(やる気が出るちょっと良い話)を、1話100円で
ご提供します♪

--------------------------------------------------------

☆今回のテーマ☆

中学生でも身近になった「あるもの」を作った人の話をします。その人物の体験談を通して「目の前にあることに全力を尽くす」ことが大切であると気づかせます。

まだ「何をしたらいいのかわからない」という生徒も多いでしょう。ですからとりあえずでいいので「今」精一杯がんばることが、将来何かの役に立つという希望をもたせましょう。生徒に希望をもたせるには、あなたの笑顔が一番ですよ♪

--------------------------------------------------------

☆ご購入前のご注意☆

こちらの訓話は1話100円です。

お得に読みたい方は、現在1,000円のマガジン『元熱血塾講師が10年温めてきた訓話集』どうぞ♪

このマガジンは現在1,000円で販売していますが、10記事を超えたあとは2記事追加ごとに100円ずつ値上げしていきます!

12記事で1,100円、14記事で1,200円~という具合ですね。

最終的には31記事で2,000円のマガジンに育てあげます!!!


こちらの訓話は、中学生を相手とし、塾の授業のはじめに話すことを想定して書いています。中学生になめられないよう、上から目線の話し方になっていますがご了承ください。
大阪弁も混ざりますが、大阪弁でないと書けませんでした。ご了承ください!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こーんにちは♪そろそろ授業にも慣れてきたかな?

ここから先は

1,760字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?