久しぶりに書いてみた

とってもお久しぶりな投稿ですね
数年空いてしまいました

この数年これを読んでくれている皆様はどうお過ごしでしたか?
私は素敵なこともそうではないことも程よくありました。

全てが大変ではなかったなんて言えないくらいずっと大変でしたが、きっと皆様もそれぞれ大変だったんだろうなと思います。

この数年私はどの時間もとても大切だったなと、綺麗事に聞こえることもあるんだろうなと思うけど、全部経験してちゃんとその時に真剣に向き合ってどうにかしようと、どうにもならなくてもどうにかしたいと時間も心も何もかも使って正面に立ってみて良かったなと思っています。と言いつつ程よくかわすことも本当に大事な選択だなとは思う。

私はずっと、大事な友達や人生の先輩方に助けていただいて今日を過ごしています。
本当に沢山の方に助けていただき、どうにかこうにかこうしているけれど、よく聞く言葉だけど、私1人では何もできないなと、私と関わってくださる皆さまに心の底から感謝を感じられるようになった数年でした。

同時に人生を楽しみたいなと
俳優になりたくて上京をして9年、ずっとずっと気づかないうちに走り続けていて、しかも全力疾走で長距離走をしていたのだけど、今一回給水所に着いた感じ、
まだまだゴールは近くないし、果たしてあるのか分からないけれど、給水所に着いてみたら、休むことの大事さと支えてくれる環境と出会ってきた方々と、もしかしたらそんなに冷たい場所にいるわけではないのかもなと
1人でずっとずっと孤独に走ってきたつもりでいたけどそんな瞬間はきっと1秒もなくて、確かに走っている瞬間は一見1人で、私にしか前には進むことは出来ないんだけど、でも近くにはいっぱい師も仲間も安全で落ち着いても良いところもあるんだなと、やっと見えたやっと分かった気がします。
ここからきっとまた走り始めるんだけど、一回ここら辺でこれまでとこれからのイメージ?プランをもう一回想像してから走り始めようかなと思います。

きっとここからの長距離走は今までとはちょっと違う向き合い方になるんだろうななんてちょっと想像しつつ、また失敗もしながら、面白がりたいなと、ワクワクしている私がいます。

長々と書きましたが、とにかく今は人生が楽しいし面白いです。もちろんそんなことを考えている余裕がない瞬間もこれからも多々ありますが笑
また皆様に楽しんでいただけるような
そんな素敵なお知らせができる様に頑張ります。

ではまた

長屋弥来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?