画像1

【ラジオVol.15】今日はザキさんをマンツーマンで深掘り

永谷研一
00:00 | 00:00
【2023/10/3 放送】番組名「ネットマン永谷研一のできてる?できてるラジオ」
今回は、芦沢ムネトさんがお休みということで、ザキさんこと川﨑玲奈さんのできたこと手帳をマンツーマンで深掘りする会でした。
先週決めた行動計画「本棚を片付ける」は残念ながら忙しくて実践できなかったけど、本棚を見るたびに、片付けようという気持ちになったり、その分、別のことがたくさんできたりして充実した1週間だったようです。
来週の行動計画は「部屋の断捨離を行う」ということでした。
生活を整えようとして次のステージでステップアップされようとしているザキさんのこれからの成長が目が離せませんね。
何よりこのコーナーをザキさんが楽しんでいる様子がとてもいいです。リスナーさんにも伝わっているようで、嬉しいお便りをたくさんもらいます。

実は今回の放送の後、30分も延長して楽しいトークをリスナーに届けました。その中で、ザキさんの就活の話をしたり、リスナーさんからのの質問に答えたりして楽しい時間を過ごしましたよー。