見出し画像

【#2000字のドラマ】を数本描き終えて

こんちには🌞 今晩は🌕

長月暁人(ながつきあきと)です。

私の書いた短編小説【#2000字のドラマ】を見つけ、読んで頂いた方、スキをくださった方、誠に有難う御座います。

8月の中旬に【#2000字のドラマ】をnoteで見つけて、テーマに沿った小説にチャレンジしてみたところ、当初は順調に1週間1本ペースで書いて、手応えを感じていたのも束の間。9月に入ってから本業と副業が、忙しくなってしまい、なかなか手をつける事ができなくなってしまいました。

、、、言い訳ですが。

週一で、2000字もなかなか難しいものですね。まだ書きたいストーリーがあったのんですが😭。

久々に1日が27時間ぐらいあれば良いのに。って思った期間でした笑

他の方々のストーリーもとっても魅力的なストーリーばかりで、しばらくは時間のある時には、noteで他の方々の【#2000字のドラマ】を読み漁る日々が続きそうです😄

副業の方はフリーライターをお手伝い程度にやらせてもらっているので、短時間でもっとたくさん、質の良い文章が書けるように今後も頑張って執筆していこうと思えました。

またこうゆうイベントを見つけたら、執筆しようと思います🖋

読んで頂いた方々、有難う御座いました🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?