見出し画像

職業訓練校33日目のハナシ

今日は行きの電車で学校最寄りの駅に着いたら、女の人が急に倒れてびっくり、自分で立って意識も大丈夫で安心したけどびっくりした😱

今日のタイピング
156文字

今日は先生が不在だったから代理の先生で授業でした!

午前課題
昨日事前に上げてあった課題制作でした。
うぅ…。ムズい…。
なぜ、この子達は揃わない。
なぜ、そっちに寄ってしまう。
なぜ何故?ナゼ??????。と頭の中がいっぱいになりながら制作しとります。

午後Photoshop
やってきました!画像加工と思いましたが、何かを消す!が中心で少しだけ楽しかったのが印象でした。自由変形ツールの話で、先生がショートカットキー(コントロール+T)をメッチャ進めてたのが面白かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?