見出し画像

職業訓練校26日目のハナシ

どうにかして行き帰りの防寒対策を考えなければ、風が冬の風って感じで寒いですね*🥶💨*

今日のタイピング
145文字
どうした!寒いのか?

午前CSS
今日はボックスの並べ方別バージョン。
フレックスボックスについてやりました。昨日習ったのと違いは分かるけど、いざ使うとなるとテキストをもう一度見ないと厳しい。繰り返し覚えよう🤔そして寒さか昨日の夕飯か分からないが、また腹痛が襲う。キュ~キュ~いっとりました。風もすごい音で吹いてるし集中力頑張れ~!

午後面談&実践問題
午後は急遽面談に変更。主に就職希望先の事やポートフォリオについて話した。ざっくりまとめると…
webのポートフォリオ作れよ!
(こんな言い方してないよ(笑))
でした。

待ち時間はCSSの課題が出されていたので3問と(最後の課題が迷宮入りしかけた💦何故、君は真ん中に移動しないんだ!みたいに1人パソコンの前で戦ってた(笑))
IllustratorのDM課題追加1案しました。
(DMは先生から褒められたから嬉しかった☺️)

明日にはお腹治ってくれ~🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?