見出し画像

ホームページリニューアルしました!

9月に入ってホームページをリニューアルしました!

まだ細かな修正はこれからになっていくのですが、公開にあたってさまざまなことを展開していこうと考えています!来週から雑誌にも掲載される予定となっていますので、キャンペーンを予定している現状です。

ただ実務的なことも追いついていないので、今日明日が山場になってきますが、新しく何かを始めていくのは嬉しいものです。今の形のホームページも2019年8月からスタートしたブログ型のホームページです。

毎日記事を書いてアクセスを集めることやブランディングを目的としていましたが、それは今でも変わらないと言えば変わらないですが、よりBtoB向けのホームページにしていき、ブログの内容もそうしていこうと考えています。

BtoCやBtoBというのがよく言われる形だと思いますが、今考えているのは「BtoH」という形です。個人や会社ということではなく、個人の起業家でも会社の担当の方や代表でも「人」であるということ。

人とビジネスを進めていくという意味では「BtoH」が一番しっくりくると考えています。

企業理念にも書いてあるのですが、

スクリーンショット 2022-09-03 7.24.49

私たちの事業を通して人と関わり、人の幸せを追求していきたいと思っています!

今日も「人」ありきのビジネスにしていこうと思います^^

新規のご相談も対応していますので、お気軽にご相談くださいませ。


岡山県最北端の蒜山(ひるぜん)生まれ、蒜山育ち。起業し現在11年目。電車もないど田舎で、インターネットを活用し、全国、海外でビジネス展開。 「地元の地域活性化」をミッションに、ソーシャルメディアを中心に日本、海外へ向けて情報配信を行う。