見出し画像

21日間OTR、単独走行で4周目開始

21日間オンライン・トランスフォーメーション・リトリート、長いから略して21日間OTR4周目スタート!

講座で2周、単独で2周目です。

昨日単独1周目が終わったところで、すぐに2周目に入りました。
朝、お化粧している時間にやるというのがすでに習慣化したので、まったく苦になりません。

すでにできている習慣に結びつける試み大成功!

同じことを聞くのは4回目なのに、感じ方がいつも新鮮なのは、おそらく都度エネルギーに変化が起きているからだと思う。

おかげですごいチャンスをどんどん引き寄せていることからも、自分になんらかの変容が起きていると分かる。



この21日間で教えてもらえることは、とても基礎的な考え方なんだけど、1人でやったら本を何冊も読んで、なんならワークに出たり、いろんなことをしなければ集められないことばかり。

1回何かを見たり聞いたりしただけじゃ、実際なにも変わらない。
1回やってみただけでも変わらない。
それが普通。

やったけど変わらなかったといって止める人になるのか。

そこから吸い取れるだけ吸い取れる人になるのか。

そこだよね。

本のレビューとかでも

「他の本に書いてあることばかり!」

と文句を言ってる人がときどきいるけど、そういう人は何を読んでも受け取れていないということだよね。

それができてないから、新しい本探そうとしてるんだろうけど、世界にそれしかないって思って向き合ってみると、全然変わるんだよね。

基本的なことを

繰り返し読む
繰り返し見る
繰り返し聞く
繰り返しやる

これだな!

と思うこの頃。

そんな私はカタカムナ使命診断でも「基本」を大切にする女♪

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?