見出し画像

手首に謎の斑点! 私は宇宙人にマーキングされたのか!?

お風呂に入ろうと、左腕につけていたOura ringとApple Watchを外したら・・・

すっかり日に焼けていることが判明。

あらやだ!もう日焼けしちゃったわ!

グラウンディングが趣味になって以来、天気が良い日は近所の芝生に出向いて寝転んだりしているので、そのせいでしょう。
油断していました。日焼け止めを忘れていた・・・。

手首のApple Watch跡を見ていたら、不思議な斑点があることに気づきました。年齢的にシミがバリバリでるのは仕方ないと思うので、気にしないでおこうと思ったのですが、点の規則性が気になりました。

ほくろにしては規則正しすぎる

「誰がいつなぜこのような印を私に!?」

まったく記憶にありません。
痛みも痒みもなかったのです。

「もしかして! 私はUFOにさらわれて・・・記憶がないのかも!?」
(昭和ど真ん中生まれ)

でも、場所を見ていて思い出しました。
Apple Watchの下に、水晶のブレスレットをしていたことを!

金運で大人気の小網神社のブレスレットなのであります。

ありがたやありがたや!

すぐに何が起きたのか理解しました。

別に私は宇宙人に選ばれた地球人というわけではありませんでした。

水晶玉にピンポイントで焼かれていたのです。

わかりやすいほど一致。

水晶玉が虫眼鏡の役割を果たし、太陽光を集めて私の皮膚を焼いていたのです。

一番黒い点は、一番大きな水晶玉に焼かれた跡でした。

水晶のブレスレットをしている皆様、どうぞ気をつけてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?